スポンサーリンク

抜け感がポイント♡人気クリエイター伊原 葵さんの「きれいめ洒落ムード」のつくりかた

総合サイト
スポンサーリンク
雰囲気に憧れる♡伊原 葵さんの「きれいめ洒落ムード」とは?
服の選び方やメイクも大事だけれど、雰囲気や存在感がおしゃれな人って憧れませんか? 雑誌やSNSで発信される情報をキャッチして、自分なりに落とし込める人のお洒落ムードはどうしたらマネできるのか…。その近道を探るべく、今回はモデルやクリエーターとして活躍している伊原 葵さんをクローズアップ! 
シンプルで上品、そして気の利いたおしゃれセンスが人気の伊原さんは、ショップスタッフ時代からじっくり築き上げられてきた自分らしいムードが魅力。今回は、みんなが憧れる伊原さんにお洒落ムードの秘密について聞きました!
PROFILE:1997年8月15日生まれ、兵庫県出身。元アパレルスタッフで、当時からインフルエンサーとして話題に。ファッションや美容、ライフスタイルを発信するSNS総フォロワー数は、なんと約100万人!
伊原さんのお洒落セオリーを教えて♡
■きれいめ6:カジュアル4。おしゃれはバランスが第一

「私のおしゃれのテーマは、きれいめカジュアル! アイテム選びも、コーディネートも、メイクも。上品さはキープしつつ、どこかにラフな抜け感を加えるようにしています。
この“自分らしいバランス”に行き着いたのは、これまで本当にたくさんの服やコスメを試してきたから! 実はアパレルスタッフを経験するまで、メイクはあまりしていなかったんです。興

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました