スポンサーリンク

Creepy Nuts・DJ松永、芸能人が悩む有名税に持論 「割に合わない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/01/27/20162497758/
続けて松永は「兼近さんのやつに紐付いている」と発表したのが「有名税って割にあうの」というもの。有名になるとマスコミ・大衆の注目が集まり、プライバシーが阻害される、そういった知名度と引き換えに生じる問題や代償を税金に例えた「有名税」に松永は苦言を呈す。
「芸能人だから飲みこまなきゃいけないものがある」と有名税への一定の理解は示しつつも、「芸能界や人前に立つ人が平等に心が強いわけじゃない。むしろ一般の人よりも心が繊細。そういう人に課せられる有名税は結構キツイ」と芸能人の負担が大きすぎると嘆いた。
2021/01/27(水) 15:09:00
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました