スポンサーリンク

“整形した人と結婚したい人は少ない” ひろゆき氏、整形手術を巡って高須幹弥氏とバトル

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200010786
ひろゆき氏は「整形をしたとしても整形をした顔になるだけ」「整形をしている人と結婚したいって人は日本には割合は少ない」と整形手術に否定的な立場を取った。

美容外科医の幹弥氏が1月25日にYouTube動画を更新。「(ひろゆき氏は)整形に関してはまるでわかってない」「整形している人が皆が“整形顔”になるわけではない」と怒りを示した。



幹弥氏は(略)整形手術そのものに否定的な立場を示したひろゆき氏に対し、「僕とは考えの違う方なんだな」と前置きしつつ、「見た目が良い方が絶対に有利だし幸福度が上がる」と再反論を行っている。
2021/01/27(水) 11:27:49

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました