スポンサーリンク

ウエンツ瑛士、大好きな有村架純に猛アピールで菅田将暉とバトル勃発!?

総合サイト
スポンサーリンク
菅田将暉さんと有村架純さんが、1月26日(火)放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系・毎週火曜19時)にゲスト出演。2人がやってみたいことに挑戦します!
(C)日本テレビ
同番組は、日本各地の絶品グルメをはじめ、その街にまつわる楽しい情報を届けるバラエティ。スタッフによる事前交渉は全くなしの「アポなしグルメ旅」では、仕込みなしだからこそ起こる、予想外のハプニングや奇跡が連発。ドキドキのアポなし交渉&台本なしの気さくなトークで、ゲスト陣の他では見せない意外な素顔を見せます。
ウエンツ瑛士さん、山瀬まみさん、ヒロミさんがMCを務めていて、石塚英彦さん、DAIGOさん、藤森慎吾さん(オリエンタルラジオ)、青木源太さんがレギュラー出演しています。
今回、「菅田将暉&有村架純の絶品グルメクルーwithウエンツカメラマン」と題して、菅田さんと有村さんがウエンツさんとやってみたい習い事に挑戦することに。
まずは、コーヒー好きの有村さんのために、世界中から取り寄せられた選りすぐりの豆を使用して、最高級ドリップ体験。コーヒーのプロに、豆の選び方から究極のドリップの方法まで教わります。すると、有村さんの才能が開花!? 「コーヒー豆と会話していた!」とプロも大絶賛のドリップを披露します!
続いては、菅田さんがずっとやってみたかったという、生け花を行うことに。3人は生け花で「有村架純」を表現するという難題

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました