スポンサーリンク

『天国と地獄』綾瀬はるか、殺人鬼と入れ替わり妖艶に 「色気やばい」と反響

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.mynavi.jp/article/20210124-1670721/

SNS上では「綾瀬はるかの色気がヤバイ」「綾瀬はるかちゃん(イン高橋一生)は色気が増し増し」「中身一生さん(日高)の綾瀬はるかさんは色気が爆発してた」「入れ替わったあとの綾瀬はるか妖艶でたまらんなぁ」「入れ替わり後の妖艶さが素晴らしい!」といった声が続出している。
なお、先日行われた制作発表会見で、陸役の柄本は「彩子という猪突猛進な方から、クレバーな陽斗になると、かっこよくて、怪しさが増して妖艶な感じで、綾瀬さんの新たな一面を間近で見れているなと思います」と、殺人鬼と入れ替わった綾瀬の演技を称賛。また、「女になったのを楽しんでいるのか女っぽい仕草をするところがある」と明かしていた。

2021/01/25(月) 13:26:02
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました