スポンサーリンク

橋下徹氏 石原伸晃衆院議員のコロナ陽性即入院に理解「これ医師の判断で既往症があるわけですよ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/01/25/kiji/20210125s00041000198000c.html
「(略)無症状で入院してたってことをすごい責められてますけど、これ医師の判断で既往症があるわけですよ」とし、「実は僕も昨年3月の20何日にちょっと熱が出て2週間待機をしました。2週間たっても喉の痛みと熱が全然止まらなくて最後医者に行ったらこれはまずいということでPCR検査をやったんですよ。そうしたら世間から“お前、特権使ってPCR検査受けたんじゃないか”ってもう批判を受けました。ただ実は今、亜急性甲状腺炎っていってかれこれ10カ月くらいたっているんですけど、まだ治療中なんですよ。ただその当時は、僕がPCR検査を広げるべきじゃないって言ってたこともあるので批判を受けてもしようがないんですけど、いろんな事情があるんで石原さん、無症状だからまずいって言って、じゃあ既往症があってこれでもし死に至るとかいうことになったら大問題じゃないかってことになるから、そのへんは批判するにしてももうちょっと冷静にいろいろ言っていくべきだと思います」と述べた。
2021/01/25(月) 10:26:29
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました