スポンサーリンク

乗務員の中指事件で鉄道ファンと一般人が争う JR東日本「撮影に問題なし」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://japan-railway.com/jre-nakayubi-panjin/
ネット上では乗務員の不適切な行動に批判の声が相次いだ一方で、「撮り鉄が悪い」「日頃の行い」「マナーが悪いから」と鉄道ファンが悪いと一部の一般人から乗務員を擁護する声がありました。
JR東日本が当該乗務員に聞き取りを行ったところ、「自分が写真に映り込むことに対していらだってしまった」と述べたとのことです。
JR東日本は鉄道ファンの撮影に対して「撮影に危険性はなく問題行為なし」としたうえで「お客さまに非常に不愉快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪しました。
2021/01/25(月) 14:45:47
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました