スポンサーリンク

リピ買い5本目。韓国コスメCNPの保湿ミストが優秀すぎて手放せない!【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
肌が即時にうるおう!韓国コスメCNPのミスト【今夜もベスコス VOL.52】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はリピ買いするミストについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!
リピしまくりのアンプルミスト
乾燥する今の季節、いくら保湿しても肌がドライに偏りがち。暖房の下にいると肌が乾燥して痛痒かったり、つっぱったり……自宅にいればそんな肌のSOSサインにもすぐ対応できるのですが、外出時やオフィスなどどうしようもないシチュエーションもありますよね。そんな時にオススメなのが、韓国の老舗サイエンスコスメブランドのCNPLaboratory「プロポリス アンプル ミスト」です。
6年前に行った韓国旅行で、現地の方が「CNPのミストがとにかくいい!」と推していて即買いしたこのミスト。韓国ではその昔から人気があったのですが、嬉しいことに数年前に日本上陸。(それまでは通販で買い足していたので歓喜!)バラエティショップなどで手に入れることができるようになり、それから長い間リピ買いしてます。
なぜこのミストがいいのかというと、まず霧の細かさ。ミスト系の化粧水って、ムラになったり全体にうまく行き渡らなかったりするのですが、CN

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました