スポンサーリンク

やぎ座はいいリズムで過ごしていけそう♡【2/2までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
1/20〜2/2のやぎ座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【1月20日〜2月2日のやぎ座の全体運】
○しろ
運勢がよくなり、いいリズムで過ごしていけそう。心配していたことも、結果上手くまとまります。最近刺激がなくて退屈していた人は、ビビッとくるような幸運な出来事がおこるはず。毎日を楽しんで過ごすと、さらに運気が上がります。
●くろ
ちょっぴり肩に力が入っているかも。自分らしい完成を120%引き出すために、もっとリラックスしましょう。ストレスが溜まっているなら、十分に発散させてね。もし苦手なことややりたくないことを頼まれたら、上手にかわすようにして。それでもダメなときは、はっきりNOということも必要かも。
【1月20日〜2月2日のやぎ座の恋愛運】
○しろ
好きになった相手をどうしても手に入れたくなってしまいそう。そのためなら手段を選ばず、グイグイいっちゃうかもね。そんな今のあなたなら、誰でもきっと落とせます。上手くいかない場合は、あなたの思いが足りないのかもね。その相手、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました