スポンサーリンク

【これって浮気?】彼氏が夜に女友達と映画

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
初投稿、長文失礼いたします。主は現在大学生で、同学年の彼氏がいます。今日、彼氏から「今度、夜に女友達と映画に行ってもいい?」とのラインが来ました。私は夜に女と二人で映画に行くなんてもはやデートだと思うので嫌なのですが、私が嫌だと言っても「浮気なんてしないよ」「古くからの友達だから安心して」と言って、取り合ってくれません。どうやら、詳しく話を聞くと、「もともと男2対女1だったのが、もう一人の男が来れなくなった」とのこと。彼氏は絶対嘘をつくタイプじゃないので、上の話は本当だと思うし、私の反対で彼氏が行かなかったら女の子がドタキャンされて可哀そうな気がしなくもないです。皆さんはこのような場合、どうしますか?たくさんの方のお意見を伺いたいです!!
2020/03/19(木) 20:33:45

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました