スポンサーリンク

旦那さんや彼氏さんはトイレ掃除しますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
長文&汚い話になります。ご了承ください。
主は妊娠中でつわりがあります。
トイレに汚れがあると気持ち的にももっと吐き気を催すのでトイレに入る度に掃除をしています。
先ほどトイレに主人がお腹が痛いと入りました。
少し経って私がトイレに入ったら便座の裏や便座などにも汚れがこびり付いていました。
ウォッシュレッドを使うので跳ねたようです。
順番的にも必ず主人が汚しています。
座る所(お尻が触れるであろう)にも汚れがあり、さすがに掃除をしてほしいと頼んだらスルーされました。
もう一度言ったら「朝やる」と言われましたが、家を出る15分前に起きる人間がやるとは思えません。
今してきてと言ったら「毎日家にいるんだからお前がやれ」と怒鳴られました。
今は専業主婦なので確かにその通りかもしれませんが、主人のう〇こを何故私が毎回掃除をしなければいけないのか分かりません。
結婚してから主人がトイレ掃除をした事は一度もありません。
このまま主人が掃除するまで放置するか(2階にもトイレはあります)、私が折れて今から掃除をするか迷っています…。
みなさんの旦那さんや彼氏さんはトイレ掃除してくれますか?
汚いしやりたくない気持ちも分かりますが、どうしたら掃除をしてくれると思いますか?
頼み方の問題でしょうか?
みなさんだったら、諦めて自分で掃除しますか?
最近は汚される

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました