スポンサーリンク

ギャップにキュン♡竹内涼真さんCanCam3月号未公開カット&インタビューをお届け!

総合サイト
スポンサーリンク
キュンが止まらない…!竹内涼真さんのアザーカット&インタビューを大公開!
発売中のCanCam3月号では、CHANGEをテーマに最近ドラマの役作りでイメージが激変した竹内涼真さんのワイルドな一面とちょっぴり力の抜けたリラックスした一面をお届け♡ 外見だけではなく内面も大人にCHANGEした竹内さんの魅力に迫りました! 撮影中も俳優ならではの切り替えでバシバシ素敵な表情を見せてくれた竹内さんのアザーカットと紙面に収まりきらなかったインタビューを、ウェブだけで特別に公開しちゃいます♡
Q. CanCam3月号では「君と世界が終わる日に」の見どころや魅力をたっぷり語っていただきましたが今回演じる間宮 響はどんな役ですか?
ごく普通の幸せな青年です。自動車整備士なんですけど、一生懸命仕事をして、高校時代から付き合っている彼女と結婚間近で同棲していて。これからもっと幸せになっていくはずの、ごく普通の幸せな日常を送っているんです。
普通に生活している時にその人の本質ってあまり見えてこないと思うんですけど、今回のドラマみたいに一変して危機的な状況になると人間性が出てくるんですよね。話を重ねていくごとに間宮 響がどういう人物なのかって事は明かされていくので、それも楽しみに見てほしいです。
今回の僕の役は”絶対に諦めない男”なんですけど、根本を辿ると頑固なんじゃないかなっ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました