スポンサーリンク

友達が子どもにキラキラネームを付けようとしてたら止めますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ出産の友人がいるのですが、子どもに付けようとしている名前が微妙に下ネタ系のキラキラネームです。友人は気に入っているみたいで、いい名前でしょ!?と言ってくるのですが、どう反応していいか困っています。
身バレ防止のために名前は出せませんが、例えば天河(てんが)君のような感じで、そのもの自体を知らないと普通に付けてしまいそうな名前です。もともと友人自体があまり下ネタ系の話題に疎い感じなので、下ネタ系ネームだと思っていないかもしれないです。
教えてあげた方がいいかなと思いつつ、かなり気に入っているみたいなので口出しすると気が悪いかなとも思い悩んでいます。もともと友人は気も強く、指図されるのが大嫌いなタイプでもあるのでそれもびびっています。
皆さんなら止めますか?
2021/01/24(日) 08:39:26

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました