スポンサーリンク

友人から「消えたい」というメール

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
友人からタイトルのメールが届きます。
連日の時もありますし、数日連絡が無い時は元気なようです。
そしてまた、「消えたい」メールがきます。
もうこのような状態が一年以上続いていますが着地点が見えません。
こちらとしても、もうどうしたらいいのか、私にどうしてほしいのかが分かりません。
今年に入り、「消えたい」メールが頻繁になり、毎日友人の事が頭から離れなくなってしまい悩んでいます。
私はポジティブ思考のため、そのような気持ちや思いになった事がないため、友人の気持ちに寄り添えない冷たい人間なのかもしれません。
友人は私にどうしてほしいのでしょうか。
2021/01/23(土) 22:28:36

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました