スポンサーリンク

コンシーラーの使い方まとめ|毛穴やニキビ跡も隠す!おすすめもご紹介

総合サイト
スポンサーリンク

クマやシミなど肌トラブルをカバーし、ベースメイクの仕上がりをアップしてくれるコンシーラー。ファンデを使わずに、コンシーラーとお粉で素肌っぽいベースメイクをに仕上げることも可能な、優れものでもあります。コンシーラーの使い方をおさらいしつつ、おすすめのテクニックもご紹介! また、初心者さんにも使いやすい名品をデパコス・プチプラで厳選しました。
使う順番は?コンシーラーで美肌を叶えるテクニック
■毛穴も消える?ノーファンデで仕上げる場合の、コンシーラーの使い方
まずは、下地はしっかりなじませてからスタート!
How to
①クマや色ムラ、毛穴、ニキビの部分のみにコンシーラーを直塗り。広範囲につけず、素肌感を残して。
②コンシーラーと肌の境目を指でトントンとなじませます。中心までぼかすとカバー効果がなくなるので要注意。
③手の甲にリキッドハイライターを半プッシュし、頬骨の高い部分から内側、鼻筋、眉の上に塗ります。
■使ったのはこれ!
肌ケアしながら気になるアラをカバー。THREE アドバンスド スムージング コンシーラー 全5色 3,500円(税抜)






もっと早く知りたかった!ノーファンデなのに肌が綺麗な人は〇〇が違った


CanCam.jp(キャンキャン)



 
■コンシーラーで小鼻を小さく見せる方法

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました