スポンサーリンク

28歳ジャニーズJr.冨岡健翔、22歳までの“年齢制限”に思い「悲観することはない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

(左から)冨岡健翔、戸塚祥太、松田悟志
http://www.oricon.co.jp/news/2182396/full/
16日にジャニーズ事務所は「ジャニーズJr.」に関する制度の一部改定を発表。<略>これへの所感を求められた冨岡は「これも時代の変化への対応なのかな。否定的なことは全く思っていない」と話す。これまでの感謝を語りつつ「<略>開かれたボーダーラインができたことは悲観することではないと僕自身は思っています」と思いを語った。
自身の今後については「今はグループを組んでいなくて1人ですけど、この事務所でお仕事をいただける限りは全力で続けたい。あとは、『まだまだ頑張って』と言ってくださる方がいる限りは舞台に立ち続けようと思っています」と約束した。
http://girlschannel.net/topics/3176028/
2021/01/22(金) 19:56:03
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました