スポンサーリンク

東京の思い出④ 海ほたる

メイク
スポンサーリンク
前回の続きです。 釣りの帰りに海ほたるに寄ってみました!  ここに入るのには渋滞覚悟で並ばなければいけないのでいつも横目で通り過ぎていたのですが、幸いこの日は空いていてすんなりと車を停めることが出来ました  広々とした展望デッキをしばらく散策。  この頃はシンゴジラが話題になっていたのでオブジェが飾られていました。  中に入ったり外に出たりを繰り返し・・・・   歩き疲れたのでしばし休憩  ヨシヲはソフトクリーム、私はフローズンヨーグルト  そして・・・甘いものの後はしょっぱいものということでヨシヲの会社の人おススメのいわしバーグをいただきました  こんなに大きいのにお値段が安くてビックリしたのを覚えています。  よく覚えてないけどフードコートから見えた景色なのでしょうか・・・??  そしてお土産に買ったあさりまん。  実は東京にいる間に食べられなくて香川に持ってきていただきました  こちらもなかなか美味でした。  この後1週間後には香川への転勤だったので怒涛の日々を過ごしていました。 その中での

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました