スポンサーリンク

正直ウザい。男子が地味にイラつく女子のしつこすぎるLINE4つ

総合サイト
スポンサーリンク
しつこい!男子が地味にイラっとする女子のLINE4つ
好きだから会いたくなるし、連絡を取りたくなる。気になるあの人は今日何してたんだろう、前は忙しいって言ってたけど、タイミングを見てごはんにも行きたいな…。
そんな思考回路は恋をしたらよくあるものです。
…でも、その気持ち、うっかりその相手に押し付けてしまっていませんか?
20〜30代の男性150名に「正直ウザいと思うLINE」を調査すると、やっぱり多かったのは「しつこい」系の回答。諦めないのも大事だけど、一歩間違えると、好きをアピールするつもりが引かれちゃっているかも…。男性陣からあがってきた具体例、チェックしていきましょう。
 
【1】断っても断ってもめげない

「いくら断ってもめげずに誘ってくる」(34歳・男性)
ついついやっちゃいがちですが、しつこければしつこいほど、相手は引いてしまうもの。「引き際」は大事にして、相手のペースは尊重しましょう。
 
【2】終わらせようとしても終わらない

「何度こっちが終わらせようとしても、向こうがずっと終わらせないLINE」(28歳・男性)
好きな相手とはずっとLINEをしていたい♡…という気持ちはわかりますが「おやすみ」「スタンプのみ」「お風呂入ってくる」などなど、明らかに相手が終わらせたいのが透けて見える場合は、食い下がりすぎないようにご注意を。自分に置き換

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました