スポンサーリンク

乃木坂46 新センター山下美月スペシャル「センターに立って、今思うこと」

総合サイト
スポンサーリンク
祝♡センター 山下美月スペシャル企画は、思い出の場所を巡って撮影!
1月27日発売の乃木坂46 26thシングル『僕は僕を好きになる』で初センターを務めることとなった山下美月。CanCam3月号では、アイドルとして新たな扉を開けた美月の魅力を徹底解剖しています!
乃木坂46の絶対エースと呼ばれた白石麻衣さんが昨年10月に卒業して以来、初めてのシングルとなる今作で新センターに抜擢され脚光を浴びる美月。CanCamでは2018年から専属モデルを務め、女子憧れのファッションアイコン、ビューティアイコンとしても大活躍してきました。
美月を応援し続けてきたCanCamならではの今回の特集は、美月の思い出の場所を巡りながら、今感じていることやプライベートのこと、心の中をたっぷり語ってもらいました。
思い出の場所はまさかの…!? 予想外の場所にビックリ♡
美月が訪れた思い出の場所は、〈はじまりの場所〉〈忘れられない場所〉〈ハマって通った場所〉〈なぜか心地いい場所)の4か所。美月ファンなら当然どこか分かりそうですが…そのセレクトは編集部も予想外の場所(笑)!意外な一面を紹介しているので本誌をチェックしてくださいね。
センターの重圧を乗り越えるまでの心の変化とは
ちょうど1年前、2020年1月にはベストセラーとなった1st写真集『忘れられない人』を発売。秋には映画『映像研には手を出すな!』でメイ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました