スポンサーリンク

東京の思い出③ 最後の釣り

メイク
スポンサーリンク
東京・・・というより関東での最後の釣りは木更津でした。 防波堤まで船で渡してもらってのんびり釣っていました  ヨシヲから「ノマセをしたいのでアジを釣れ!!!」と言われたのですが全く釣れず最後の方でようやく1匹だけ釣れました。 それをエサにして投入した直後にウキが沈んで何かがかかりヨシヲの格闘が始まりました この日は釣れている人が少なかったのでどんどんとギャラリーが増えていく中でヨシヲが釣り上げたのは・・・・  79cmのスズキでした~~~~ ちなみにタモに入れるとき私が怖がって躊躇したら親切な男の人が代わりにやってくださいました。 あれは本当に有難かった。  大物が釣れたことで何人かに「写真を撮らせてください」と言われたので快くOKしたのですが他人の釣った魚を写真に撮って何が楽しいんだろうと不思議に思う我らふたり。 この後、渡船会社の人からも「HPに載せるから写真を撮らせてほしい」と言われたのですがこれはわかる!! 宣伝になるからね。  でも魚だけではなくヨシヲにも一緒に写ってほしいとお願いされているのにアイツめ・・・「こっちでお願いします」と私を指さしやがった。。。 なんでやねん!!!!  まぁ・・・渡

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました