スポンサーリンク

キンプリ・平野紫耀、大自然の中で奮闘!サバイバル本に書いてあることを本当に確かめる

総合サイト
スポンサーリンク
King & Prince・平野紫耀さんが、1月23日(土)放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系・毎週金曜21時)に出演します。
(C)日本テレビ
櫻井翔さんが局長を務める同番組は、今や1億3000万人がクリエイターで誰でも企画を考え発信しうるこの時代に、芸能人や文化人、アスリート、そして視聴者の皆さんの「やってみたい」「見てみたい」が詰まった企画をどんどんチャレンジしていくバラエティ。
同日は、IKKOさん、ガンバレルーヤ、亀梨和也さん(KAT-TUN)、フワちゃん、小峠英二さん(バイきんぐ)、チョコレートプラネット、羽鳥慎一さんも出演します。
「企画担当ゲスト」とになった平野さんは、いざサバイバルが必要な状況に遭遇した時に備えて、日頃、動画や本でサバイバル術を勉強することがあるそう。
そんな平野さんのやりたい企画は、「サバイバル本に書いてあることが本当か確かめたい!」。本に載っている方法を実際に自分が試してみることで、視聴者の人にも何かの時のヒントを伝えられたら…と今回の企画に意気込みます。
試してみるのは、「火起こし」や「飲み水の確保」など一般的なサバイバル術から、「缶詰やワインボトルを〇〇で開ける!?」など少し驚きのサバイバル術まで、幅広く挑戦。さらに、お手製の銛で漁に出るなど、大自然の中で大奮闘。しかし、そう簡単に物事は進まず…様々なハプニ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました