スポンサーリンク

鼻出しマスク受験「眼鏡が曇るから」 釈放男性、トイレにこもった訳は

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mainichi.jp/articles/20210120/k00/00m/040/006000c
--なぜ鼻を出していたのか。
◆眼鏡をかける人なら分かると思いますが、鼻まで覆うと眼鏡が曇ってしまう。そうなると問題文が読めない。問題文が読めないと問題も解けないから……。
--仕方なく鼻を出していたということか。
◆そうです。
(中略)
--その後、トイレに閉じこもったのか。
◆追い出されて怖くなり、逃げるような感じだった。そうしたら警察の人が来て、出て来いと。体調は万全で、せきやくしゃみをするようなことはなくて、飛沫(ひまつ)も鼻から出ることはない。飛沫は口からも出る。席も一番前だったので、誰かに迷惑をかけたわけでもなく、何で失格になってしまうのか分からない。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3180436/
2021/01/20(水) 09:57:44
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました