スポンサーリンク

おうし座は意志の強さを試されそう!【2/2までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
1/20〜2/2のおうし座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【1月20日〜2月2日のおうし座の全体運】
○しろ
意志の強さを試されるような出来事が起こりそう。もしかしたら我慢の限界を迎え、感情が大爆発しちゃうかも。もしそうなったら、新しい自分に生まれ変わるチャンスだと思ってね。気分的にもいろいろ吹っ切れるようになり、きっと一歩踏み出せます。
●くろ
この時期、地道にコツコツやっておくと後からいい結果に繋がりそう。急いでなにかすると無駄になりやすい時でもあるので、やりたいことがあったら長期計画で臨んでいってね。運気をあげたいなら、先生や先輩、親など年長者の意見を参考にするとよさそう。
【1月20日〜2月2日のおうし座の恋愛運】
○しろ
あまり先のことを考えず、今を大事にしてね。相手に接する時は、素直な気持ちを大切に。母性本能を発揮できるとモテる時期なの、好きな相手にはお世話を焼いてあげて。あまり強く意見したり、厳しく突っ込むと引かれそうなので注意して。
●くろ
恋に真面目

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました