スポンサーリンク

高橋一生、幼馴染が「結婚できないのは完璧主義だから」と指摘 ラーメンを自宅の製麺機で麺から手作り

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/01/sekihara01181230.html
番組でお取り寄せラーメンが取り上げられると「ラーメンは大好き」という高橋が「製麺機あるんで。うちに」と明かし、スタジオでは驚きの声があがった。
高橋一生の人柄をよく知っているはずの幼馴染の話も取り上げられた。「(高橋は)完璧主義だから、家に行ってソファーに寝っ転がっていても料理も全部出てくる」といい、「結婚できないのは完璧主義の性格のせいだ」とズバリ指摘されると、高橋はわざわざカメラの方を向いて「自覚しております」とあっさり認めて、笑いを誘った。
2021/01/19(火) 00:44:45
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました