スポンサーリンク

中谷美紀、オーストリアでの私生活明かす ビオラ奏者ドイツ人の夫との日常も「作品を作るのと同じ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※一部抜粋
http://hochi.news/articles/20210118-OHT1T50224.html
同書は、自宅のあるザルツブルクでの田舎暮らしにまつわる日記。
当初は4月から書き始める予定が「人との交流がなく、ロックダウン愚痴日記になってしまう可能性もありました」。
コロナ禍で、夫も世界各地の公演が中止になり、2人でいる時間が格段に増えた。「お互いに美しいものが好き。家具の趣味、庭のどこにどの植物を植えるかでも違う。エゴを通すだけだとけんかになるので、譲り合いは大切だなって。作品を作るのと同じ(ような感覚)。日常もそうなんだと感じました」
同氏には前のパートナーとの間に8歳の娘がいる。同書では、娘が自宅に遊びに来る様子が度々つづられている。
2021/01/19(火) 12:18:21
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました