スポンサーリンク

彼氏いなかったけど、それでも告白を断った理由は?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんの『彼氏がいないときに告白されたけど、それでも断った理由』をききたいです!まず私から。頻繁に連絡を取り合って数回デートした人から告白を受けましたが、どう考えてもその彼には思いやりがない!と感じたのでお断りしました。●インフルエンザにかかった時も、結果的に手術するくらいの大病の症状だった体調不良に悩まされていた時も「お大事に」と一度も言ってくれなかった。●待ち合わせ時間になっても現れず連絡したら、勝手に待ち合わせ場所を変え「今から○○に来て」と謝罪もなく、そこから徒歩10分ほどの場所を指定された。→合流してから理由を聞いたら「こっちのほうが近かったから」と一言。●誘われて一緒に行ったライブも、アーティストが歌ってるときに大声で歌っていた。周りからも迷惑そうな目で見られたのにも気付かない。●安いファミレスで食事したとき、食べ終わった直後に「ちょっと千円ある?」と言われ手渡したら、その千円札を使って支払いをされ、お礼や説明の言葉がなかった。てか私の頼んだ料理、880円だったんですけど…。
2020/01/20(月) 08:35:06

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました