スポンサーリンク

平手友梨奈 志尊淳と仲良くなったキッカケは…片道3時間かけてのサプライズ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/01/18/kiji/20210118s00041000445000c.html
平手とともにゲスト出演した志尊は、平手のことを「てち」と呼ぶほど仲が良く「プライベートでもご飯に行かせてもらったり」と明かし「本当に人懐っこい」と告白。撮影の待ち時間に志尊が1人で待っていると、平手が横に来て「ゲームしようよ」と声を掛けてくるというエピソードも披露した。
仲良しトークを繰り広げる2人は昔から面識があったわけではなく、映画で共演した2020年に知り合ったと明かし、しゃべくりメンバーを驚かせた。また、志尊と岡田将生(31)が福島でロケをしている時、冗談で「今から来てもいいんだぞ」と東京にいる平手に伝えると、サプライズで片道3時間かけてやってきたという。そのことがキッカケでより仲良くなったと明かした。
2021/01/19(火) 09:08:00
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました