スポンサーリンク

あの“事件”を乗り越えて……「芸能人格付けチェック!」にも出演、倖田來未がバラエティに進出したいワケ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「芸能界で最もコロナ禍の影響を被っているのが歌手。活動の主軸であるコンサートが思うに任せない」
配信ライブで巨額の収益を上げられるのは、嵐などごく一握りだという。
「倖田は05年から8年連続紅白出場の実績を持つが、全盛期を過ぎて久しい。一昨年発売したアルバムはオリコン4位と根強いファンを持ち、昨年のツアーは10公演を敢行したが、座席は前後左右を空けての販売で、単純計算で売り上げは半分。大晦日のライブは中止。コロナの先行きが見通せない以上、倖田クラスでも音楽以外に活路を求めざるを得ない」(同前)

「夫は倖田以上にライブ中心なだけに、活動はさらに制限される。長男はまだ8歳で、倖田が一家の大黒柱。そこでアピールの場として選んだのが注目度抜群の『格付け』だったということ」(芸能デスク)
http://bunshun.jp/articles/-/42853
2021/01/18(月) 18:05:27
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました