スポンサーリンク

GOTO イート♪③と④

メイク
スポンサーリンク
GOTOイート3回目の使用はイオンモール高松のフードコートで・・・・ 何しにイオンへ行ったかというとiPhoneのバッテリー交換に行ったんです  実は我らふたりのiPhoneは未だに5c スゴイでしょ~~~ どれだけ物持ちがいいねん  でもこの機種はもう2023年の3月で使えなくなるからギリギリまで粘るつもりが私のバッテリーが完全にダメになってしまい買い替えを検討するため見積しに行ったらね・・・  5Gは高松駅周辺では使えるから2023年には近所でも使えるようになるかなと思っていたのに「あと2年は無理なんじゃない?」とのこと  そして一番欲しかった11は在庫がなく取り寄せもしてくれなくて「他の店に在庫確認してから行ってみて」と言われたので仕方がないからSEと12の見積もりもらったら高いんだわ・・・これが・・・  ヨシヲに「アンタは漫画をよく読むから大きい画面のものしかダメ」と言われてSEは却下。 だからと言って来てもいない5Gにお金払うのが嫌だからとりあえずはバッテリー交換して様子を見ようということになったのです  ・・・で即日交換してくれる店に電話したら「5cも大丈夫」とのことだったので予約してから出かけました。 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました