スポンサーリンク

バレンタインはチョコ×アロマで女子力UP♡ Biople by CosmeKitchenの期間限定フェア

総合サイト
スポンサーリンク
チョコレートとアロマの世界を自由に楽しめるバレンタインフェアを開催中!
もう来月にはバレンタインデー♡ 女子のみなさん、準備は進んでいますか? みんな大好きなナチュラル&オーガニックのセレクトショップ「Biople by CosmeKitchen」(ビープル バイ コスメキッチン)が、1月15日(金)よりバレンタインフェアを開催しているとの情報をキャッチしました! 今年はチョコレート×アロマの女子力UPコンビで盛り上がっているとか。大切な彼へはもちろんですが、いつも頑張っている自分に、お世話になっている友人に…と、誰が受け取ってもハッピーになれるアイテムが勢揃いです。
 
組み合わせは約1万通り!チョコレートとアロマがテーマのおしゃれなバレンタインフェア♡
世界中からセレクトした”美味しくて体に良い”77種類のナチュラル&オーガニックなチョコレートと、134種類の様々な香りのアロマがズラリ! 組み合わせはなんと1万通り以上というから驚きですよね。アロマとチョコレートの力で“最高の自分”になれますように…という想いが込められているんだそう。自分でセレクトできるので、想いもより一層ギュっと詰まりますね♡ 今回は、おすすめの組み合わせを一部紹介します。
 
■女性らしさをアップしたいなら…
Firetree パプアニューギニア カルカル島72% ¥550、Acor

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました