スポンサーリンク

仕事運をUPさせたい人が着るべき色は?好感度高めの「開運コーデ」を試してみて!

総合サイト
スポンサーリンク
2021年はバリバリ仕事したいというあなたに♡トラちゃんの仕事運UPコーデ
きちんと感や清潔感が求められる通勤&オフィスファッション。さらに、上司の視線や職場の雰囲気など、ONのシーンには気を配らなくてはいけないことがたくさんありますよね…。でも、周囲のことを気にしてばかりでコーデがマンネリ化するのはイヤ! どんなときだって、自分の好きなファッションを身につけていたい! と思っている女性も多いはず。
そこで、開運カラーのトレンドアイテムで運気が上昇する着回しコーデをお届け♡ 2021年の開運カラーについて、西洋占星術とタロットカードを元にした占いで、ファッション誌をはじめ様々な媒体で活躍しているルーシー・グリーンさんに聞きました!
まずGETしたいのは…モーヴピンク! 「幸福感を象徴するピンクの中でも、2021年はきりっとした大人にも似合うモーヴピンクが開運カラー。どこか知性を感じさせる落ち着いた色味で気品を漂わせて」 byルーシー・グリーンさん
コート¥28,000(MERCURYDUO) ニット・カーディガン[セット]¥15,000(アプワイザー・リッシェ) スカート¥4,490(AMERICAN HOLIC) バッグ¥34,000(FEEL AND TASTE) 靴¥27,200(モーダ・クレア<マッキントッシュ フィロソフィー>) メガネ¥34,000(アイヴァン) ネック

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました