スポンサーリンク

Sexy Zone菊池風磨、松下奈緒への愛告白「好きなんです」陣内智則「ヤバいほうのファンやんか」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/01/18/kiji/20210118s00041000165000c.html
MCの「嵐」二宮和也(37)から松下の一番の魅力を聞かれると、菊池は「上品さ。お綺麗で、身長も高くて、高嶺の花感(がある)」。松下は「え?全然そんなことないですよ」と否定するも、菊池は「その感じも好き」をガチトーンで反応。
「おむサンド」が勝利し、松下とともに、「おむサンド」をおいしそうに頬張った菊池は「かみ締めてます。(松下と)同じ食事ができているっていう(状況を)」と満面の笑み。進行の陣内智則(46)から「ちょっとヤバいほうのファンやんか」とツッコミが入り、スタジオは笑いに包まれた。

2021/01/18(月) 16:22:43
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました