スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/18~1/24週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?
占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
 
■2位 おとめ座「人を信じる気持ちが大切」
今週は信じる事が力になるでしょう。自分ひとりで解決せず、人の助けも受け入れて。くじ運などは良いので買ってみてもOK。恋愛では予想外のことが起こりそうな暗示。告白などには適しているでしょう。ラッキーアイテムは、カシューナッツ。
 
■3位 うお座「自分を見失わず良いところを伸ばして」
向上心が高まりそう。自身の存在意義を見出だすことができそうです。自分の弱点や長所を理解した上で行動することで、上手くいくでしょう。積極的に主役になろうとせず、バックアップに回ることでツキが上昇。ラッキーアイテムは、ブレスレット。
 
■4位 しし座「もっと欲張りになってOK」
チャンス到来。もっともっと欲張りになってみて。遠慮すると逆にチャンスを逃してしまうことに。恋愛では気苦労が多いかもしれませんが、なんだか放っておけない異性が接近してくる予感。ラッキーアイテムは、サンドイッチ。
 
■5位 てんびん座「何

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました