スポンサーリンク

コロナ買いを後悔。今や放置の「あつ森」、積み上がったマスク

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://limo.media/articles/-/21085
「巣ごもり生活にぴったりだよ、と友達に勧められるままに購入したのですが…正直、何が面白いのかさっぱりわからなくて」
癒されるよ、キャラが可愛いよ、自分好みの世界を作れるのが楽しいよ…。友達はそういうのだけれど、どこまでいっても作業、作業…でCさんは早々にギブアップ。
「それ以来スイッチもほこりをかぶったまま。そもそもゲームに興味がない私が流行りに踊らされて購入したのが間違いでした」
(中略)
「今思うと本当に愚かだった、と思うのですが…。朝早くからスーパーやドラッグストアに並んではマスクを買い集めていました」
朝早くから並んでも、「今日の入荷はありません」と言われることも多い中、手に入れられたときには達成感すらあった、というJさん。
「家の中にマスクの在庫がどんどん増えていくと、妙に安心しました」
それだけではありません。Jさんは暇があるとせっせと余り布を使って「手作りマスク」の製作にも精を出していたそうです。
結局行く当てのなくなった大量の手作りマスクと、買いだめして高く積み上げられた使い捨てマスクが、まだ当分来ることのない出番を今でも待っているそうです。
2021/01/17(日) 23:32:26
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました