スポンサーリンク

【毎日 DORAEMON×GUCCI⑩】時空を旅してやってきた!思い出を一緒に刻めるダッフルバッグでお出かけしよ♡

総合サイト
スポンサーリンク
GUCCIの魔法にかかった夢いっぱいのボストンバッグ♡
憧れブランドGUCCIから発表された「DORAEMON×GUCCI」のコラボレーションアイテムが、まもなく1月20日(水)よりショップ&オンラインで発売を開始。心を射抜かれちゃうキャッチーなかわいさとラグジュアリーなデザインは、入手困難が予想されるレアアイテムばかりなんです♡
CanCam.jpでは、コラボレーションの注目アイテムをピックアップして毎日配信中。今回は、旅先に一緒に連れて行きたい♡ダッフルバッグを紹介します♪ 
色のかけ合わせが絶妙!ダッフルバッグの全容は?
旅行や出張のお供におすすめしたいのは、GUCCIらしいミニGGパターンに愛嬌っぷりのドラえもんがプリントされたダッフルバッグ。ちょっとした旅行にも使いやすい横44cmのミディアムサイズ、しっかりとマチがあるので収納力も抜群♪ 未来からやってきたネコ型ロボットのドラえもんと、楽しい未来を旅できちゃう♡夢いっぱいのアイテムなんです。 
バッグ[縦27×横44×マチ23cm]¥275,000(グッチ ジャパン<GUCCI>)
ラグジュアリーなミニGGパターンとレッドのレザートリムに、鮮やかなブルーのドラえもんがベストマッチ! 無料の刻印サービスが受けられるので、イニシャルを刻んで世界にひとつの特別なバッグとして大切にしたい♡
バッグ[27×44×23]¥27

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました