スポンサーリンク

娘の恋愛の話を聞くのがしんどい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
高校2年生の娘がいます。人生で初めて彼氏が出来たようで、毎日楽しそうにしており、色々な話をしてくれるのですが母親としてどんなテンションで聞けばいいのか分かりません。
娘の話にうんうんと相槌を打っていたら「ちゃんと聞いてる?」と言われるし、同意をすれば「本当にそう思ってる?」と、お母さんとしての意見や話をすると「それは何か違う。」と言われるので、娘の恋愛話を聞くのが正直鬱陶しいし疲れます。友人とはそういう話はしないのか聞くと「友達には彼氏がいないから話しても無駄だし楽しくない。」と言われました…。
どうしたらいいのか分かりません。右から左でも無理やり耳にいれてくるので我が娘ながらうんざりです。
2021/01/17(日) 19:49:35
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました