スポンサーリンク

キンプリ・岸優太、“おブス冷蔵庫”を“美人冷蔵庫”に変身させる簡単収納術を紹介

総合サイト
スポンサーリンク
King & Princeの岸優太さんが、1月20日(水)放送の朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系・毎週月曜~金曜5時50分)に登場します! 
(C)日本テレビ
総合司会を桝太一アナウンサーと徳島えりかアナウンサーが務める『ZIP!』。曜日パーソナリティーとして、風間俊介さん、山下健二郎さん、工藤阿須加さん、田中直樹さん、吉田沙保里さんが出演しています。
King & Princeのメンバーが、世の中の「暮らしにまつわるお悩み」を体を張って、汗をかき、解決に導いていくコーナー「解決!King & Prince」。彼らの頑張る姿と共にその日にすぐ役に立つ生活情報を届けています。
20日(水)の「解決!King & Prince」は、冷蔵庫収納第2弾を放送。前回は永瀬廉さんが冷蔵室のお悩みを解決しましたが、今回は岸さんが年末年始に買ってきた食材でパンパンになりがちな冷凍室や、鍋が美味しい季節、買ってきた野菜や使いかけの食材でいっぱいの野菜室にまつわるお悩みを解決!
「自分の冷蔵庫パンパンなので、賞味期限がわからない」とメンバー1冷蔵庫収納が苦手な岸さんが、簡単テクニックでまたも“おブス冷蔵庫”をすっきりキレイな“美人冷蔵庫”に変身させます。
野菜を傷みにくくするための収納テクニックや、パンパンに入れてしまい、どこに何があるのかわからなくなってしまいが

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました