スポンサーリンク

亀梨和也、ガンバレルーヤ・まひるのやりたいことを気合のバッティングでアシスト!

総合サイト
スポンサーリンク
KAT-TUN・亀梨和也さんが、1月23日(土)放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系・毎週金曜21時)に出演します。
(C)日本テレビ
櫻井翔さんが局長を務める同番組は、今や1億3000万人がクリエイターで誰でも企画を考え発信しうるこの時代に、芸能人や文化人、アスリート、そして視聴者の皆さんの「やってみたい」「見てみたい」が詰まった企画をどんどんチャレンジしていくバラエティ。
同日は、IKKOさん、ガンバレルーヤ、平野紫耀(King & Prince)、フワちゃん、小峠英二さん(バイきんぐ)、チョコレートプラネット、羽鳥慎一さんも出演します。
今回、亀梨さんはガンバレルーヤ・まひるさんのやりたい企画のスペシャルゲストとして登場。その企画とは「背面キャッチだけで1試合全アウトをとりたい!」。
小学生の時、野球部に所属していて、イチロー選手に憧れて背面キャッチを練習し、100発100中で得意だったというまひるさん。今回、思う存分、特技の「背面キャッチ」を披露したいと、1試合分(3アウト×9回の27球分)連続の背面キャッチに挑戦します。
そして今回、亀梨さんがまひるさんと挑戦することに。小学生の時に、野球の世界大会に出場したという実績がある亀梨さん。番組がダメ元でお願いすると快諾し、新土曜ドラマ『レッドアイズ監視捜査班』(日本テレビ系・毎週土曜22時の撮影

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました