スポンサーリンク

ニュースキンてどうですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良い友人がニュースキンにハマっています。
私はアムウェイのようにマルチ商法紛いのものだと認識していますが、友人は店舗やネットで直接購入しているから誰の利益にもなっていない。自分が良いと思って使う分には問題ないし良いと言います。
その割には、自分が良いと思ってるものだから使ってほしいと言ってプレゼントにニュースキンの物をくれたり、試供品を渡してきたりします。
無理に勧めてくるわけではないですが、「これ良いね」と答えた瞬間に勧誘されるのでは?と、その行為すらモヤッとしています。
皆さんはニュースキンについてどのように考えていますか?
2021/01/16(土) 14:08:56
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました