スポンサーリンク

橋本環奈が辿る剛力彩芽と同じ道 USEN宇野会長と親密報道

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/283912
「…事務所の実質的オーナーと所属タレントが酒席を共にするのは珍しいことではありません。ただ、このコロナ禍ですからね。本当に“よく飲みに行っている”のだとしたら、2人は親密な関係ではないかと思うのが普通の感覚だと思います」(芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏)


「今回の『日刊大衆』の報道で彷彿とさせるのは、ZOZO創業者の前澤友作氏と剛力彩芽の関係です。破局と復縁を繰り返しながら交際を続けていますが、17歳という2人の年齢差と前澤氏の豪快な生活を伝え聞くたびに、あれを真剣交際と言っていいのか首をひねってしまいます。それは今回の橋本と宇野氏の“親密報道”にも同じことが言えるでしょう。」
あらぬ疑惑を払拭するためにも、橋本には平野でも宇野氏でもない別の相手との熱愛スクープを期待したいところだ。
2021/01/16(土) 08:51:07
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました