スポンサーリンク

てんびん座は今の思いに正直になって行動して!【1/26までのLOVE&SEX運】

総合サイト
スポンサーリンク
1/13〜1/26のてんびん座の「キワドイ♡LOVE&SEX運勢」【しろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い連載。基本性格&隔週の運勢に加え、月に2度「アブナイ♡LOVE運勢」をお届け! “○しろ”のLOVE&SEX運と、“●くろ”のLOVE&SEX運、毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
1月13日〜1月26日のてんびん座の「キワドイ♡LOVE&SEX運勢」【しろくろ星占い】
○しろ
気持ちを抑えず、今の思いに正直になって行動して。相手に心を開くことが重要なので、警戒心を捨てていつもよりガードを下げてみましょう。そうすると、恋が始まる確率をあげられそうです。気になる人がいるなら、その相手の前で涙を見せると恋が進展する暗示。
●くろ
そろそろ、あの人とカラダを重ねる覚悟を持って。もし向こうがなかなか手を出してこないなら、自分の家に誘うなどふたりっきりになれるチャンスをあなたが作ってみてね。気になる相手がいない人は、ワンナイトラブを受け入れてみては? そこから恋が始まるかもよ。あなたの恋愛テク次第では、相手をメロメロにさせられるかもよ。
 
【しろくろ占いとは】
しろくろ星占いは、人の二面性から占う12星座占いで、あなたの性格が○しろにもなるし●くろになる…。または、○しろの方の性格が合う人もいれば、●くろ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました