スポンサーリンク

買わない理由が見つからない。RMKのチークが天才【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
プロ級に仕上がるRMKの新作チーク【今夜もベスコス VOL.42】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はRMKの新作チークについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!
【春の新作】RMKで買うべきはコレ!
1年でもっとも寒い時期ですが、コスメ界は春真っ盛り。1月は春の新作コスメの発売ラッシュなんです。
以前、RMKの新作ファンデーションをご紹介しましたが、スプリングコレクションもこれまたとてもいい! 今春のRMKはベージュをコンセプトに、大人の女性の真の美しさを引き出すコレクション。地味に見えがちだったベーシックカラーを、旬な表情へアップデートしてくれるんです。さすが天下のRMKさま~!
コレクションの中で齋藤イチオシは、チーク。「ザ ベージュライブラリー ブラッシュデュオ」02 ワンダラス(¥4,000)です。チークって、入れ方だったり、入れる位置、どの程度まで塗り重ねるか……とか、結構難しかったりしませんか?
これは2色セットで一見プロ仕様な見た目ですが、NO!NO! まず右側のベージュをブラシでひと塗りしてみてほしいのですが、これがかなり薄づき。この薄づき加減が重要で、というのも、チークの発色が良すぎ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました