スポンサーリンク

SixTONESがCanCam3月号特別版の表紙に♡6人による「葛藤時代!?」の振り返りも…!

総合サイト
スポンサーリンク
2021年も進化し続ける6人が、CanCam3月号特別版の表紙に登場!

1月22日(金)発売のCanCam3月号に、SixTONESの6人が登場!特別版では初表紙を飾り、中は10ページにわたる大特集です♡(※通常版・特別版共に中面の内容は同一です。また特別版には通常盤の付録『ドラえもん×GUCCIノート』はついておりません)
昨年1月に発売されたデビュー曲ではミリオンセラーを記録し、年末にはNHK紅白歌合戦に初出場を果たすなど、2020年に一気にスターダムに駆け上がった6人。今回の表紙では“春の幸せを運んできてくれるSixTONES”をテーマに、たくさんのお花を積んだ車と共に撮影。クールな表情も魅力的な皆さんですが、2021年をHAPPYな気持ちで過ごせるような“とびきりの笑顔”をお願いして表紙にしました!
本誌初登場からの約3年半を振り返る、思い出対談も…!
CanCamにSixTONESが初めて登場したのは、デビュー前の2017年9月号。今回、これまでの約3年半に登場してもらったCanCamの過去ページを6人に振り返ってもらうというスペシャルな対談も実現しました。
「これたしか、渋谷の高架下だよね?」(松村さん)
「まだ、グループ結成2年目とか? みんな若すぎて、今の顔との違いが激しい」(髙地さん)
「SixTONES葛藤時代(笑)。俺もオールバックだし、なかなかだね」(

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました