スポンサーリンク

よみがえれ、ハリ満ちる肌!ソフィーナの美容液がリニューアル

総合サイト
スポンサーリンク
 
2021年1月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
ソフィーナ ハリ美容液
使うたび、鏡で確かめたくなるプルプル肌に
ソフィーナ ハリ美容液 40g 5,500円、レフィル 5,000円(税抜・ともに編集部調べ)
マスクをとって、笑った顔を鏡で見たら…あれ?ほうれい線こんなにクッキリだった!?  目の下から頬にかけてのいわゆるゴルゴ線まで!? 気がつけば顔のあちこちにあらわれている恐怖のライン。「まだ若いから大丈夫」と思って放置していると、手遅れになっちゃうかも!?  早めのセルフケアで、打倒・お疲れ顔!
ソフィーナのエイジングケア美容液売上No.1のハリ美容液がリニューアル。35年以上の皮膚科学研究に基づく、ソフィーナ先進技術によって「ソフィーナ ハリ美容液」が誕生しました。
しっとり濃密なテクスチャーなので、乾燥の厳しい冬でも大満足の使い心地。新成分「進化系モイストリフト成分 」配合で、乾燥して硬くなりがちな角層の深部までぐんぐん染み込みます。乾燥小ジワの目立ちが気になる目もと、口もと、毛穴の気になる頬も整えて、ふっくらもっちり♡ 弾力感のあるハリ肌に導きます。
いつマスクを外してもOKな、自信の持てるハリ肌にを手に入れて!
【2021年1月30日(土)発売】
 
ソフィーナ(花王)
0120-165-691
https://www.sofina.co.

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました