スポンサーリンク

独身コンプレックスの克服方法

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主は来月で35歳です。
昨今独身も既婚も関係ない、自由に選択して自分の人生を生きるのが素晴らしい!という風潮で昔よりは生きやすいのかもしれませんが、どーーしてもコンプレックスに感じてしまいます。
探そう探そうと色々やってみましたが誰も好きになれません!ならば開き直って生きていけばいいじゃん♫とは言いますが根っこの部分で結婚をして一人前と刷り込まれています。仕事を頑張っても、誰のために頑張ってるの?とどこかから聞こえてきます。自分の考えではなく、誰かの言葉で聞いたものが心に刺さってるんてす。
自由に自分の人生を生き、迷いなく独身街道を突っ走るにはどうしたら良いのでしょうか。
2021/01/13(水) 21:39:07
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました