スポンサーリンク

草なぎ剛 妻との出会いはナンパ エレベーターで出会い連絡先交換

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.news-postseven.com/archives/20210113_1627510.html
「ふたりの出会いは、最近よく聞く『共通の知人が開いた食事会で出会って~』などというものではありません。実は、草なぎさんのナンパだったんです」(前出・知人)
もともとA子さんは、ゴルフスクールで受付のアルバイトをしていた。
「彼女が働くゴルフスクールが入るビルに草なぎさんが常連の店があって、ある日、ふたりは偶然、エレベーターに乗り合わせたんです。そのときに、草なぎさんが『君かわいいね!』と声をかけたんです。
彼女は芸能人と交際していそうないわゆる“モデル風美女”ではありません。一見、派手なメイクをしているけど、中身は明るいことが取り柄な素朴な子。その雰囲気がかえって魅力的だったのかもしれませんね。草なぎさんがかなり積極的で、その場で連絡先を交換したそうです」(前出・知人)
2021/01/13(水) 17:50:59
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました