スポンサーリンク

母親が早くに亡くなった方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は小学生の時に母親が亡くなりました。父親とは早くに離婚、兄弟もいなかったため、母親がたった一人の家族でした。
「親は先に死んで当たり前。早いか遅いかの違いで私は周りより早かっただけ」と自分に言い聞かせてここまで必死に生きてきました。
大人になればこの寂しさも楽になるだろうと思っていましたが、20代後半になり結婚した今でもこの寂しさは消えず、周りがただただ羨ましく思ってしまいます。
結婚したり子どもが産まれても当たり前のように母親に甘えられる友達や、母親と友達のように買い物に行ったりご飯に行っている友達がキラキラ輝いてみえます。
周りにはなかなか話せないので同じような境遇の方とたくさんお話したいです。
2021/01/13(水) 09:13:27
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました