スポンサーリンク

【実力派韓国コスメ】たった10秒で美肌になれる「クレアス」のBBクリーム【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
韓国コスメ「クレアス」のBBクリームがスゴい【今夜もベスコス VOL.40】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回は韓国コスメクレアスのBBクリームについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!
パパッと塗りで綺麗になれる
忙しい日々を送る方や、ズボラ女子の方々に朗報です。たった10秒あれば美肌になれるBBクリームを発見しちゃいました。今注目の韓国コスメブランドKLAIRS(クレアス)の「イルミネーティング
サプルブレミッシュクリーム」です。
そもそもBBクリームとは、肌を修復してくれる役割が備わっていて、ゆらぎがちな季節の変わり目や乾燥が気になる今の季節にはぴったりな上に、とにかく時短に仕上げたい! という忙しい毎日にも超オススメ。
一般的にBBクリームは美容液や、日焼け止め、下地などの様々な機能が備わっていてカバー力が高い反面、テクスチャーは硬く重めな傾向。仕上がりの隠蔽感も否めませんでした。しかし、このクレアスのBBクリームは負担感のない軽いテクスチャーで適度なカバー力がありつつ、BBクリーム特有の“塗りました感”が全く出ないんです。SPF40・PA++というかなり高いUVカット率なのに、重さを一切感じな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました