スポンサーリンク

元彼からロミオメール・LINEが来たことある方!!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん、ロミオメールやLINEが届いたことはありますか?さっき、初めてロミオLINEなるものが届きました!
2年半前に別れた元彼からLINEが来たのですが『別れたあの日から何日が経ったでしょうか。俺から別れを告げることになってしまいましたが、あの時の衝撃でガル子はきっとそんな俺を忘れることなく過ごすことになったと思います。離れていた時間が絆を強くするというように、俺とガル子の絆もこの離れていた期間で強くなったはず。今の俺達なら絶対強い絆で結ばれてこの先も一緒に幸せになることが出来るはず。もう一度、運命を共に歩もう。返事待ってるよ。』と…。
もっと文章は長かったですが、部分的に切り抜くとこんな感じですwww
初めてロミオLINEを見て腹がよじれそうです。あの時は未練があったのでLINEを残していたのですが、それも日に日に忘れていって元彼がLINEにいること自体頭から抜けていました。
とりあえず、「別の方と人生を共に歩み、子にも恵まれ今とてもとても幸せです。私の人生にあなたはいりません。」とだけ返信しブロックしました笑
2021/01/12(火) 22:38:43
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました