スポンサーリンク

過去の恋愛から学んだことを

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
教訓にどうなりましたか?
私は若い頃やんちゃな人に憧れていて1人目はそういう方と付き合いました。
でもやんちゃすぎて自分の身に危険が及びそうだったのでお別れして次にお付き合いした穏やかな人と結婚しました。
1人目は親に紹介したら猛反対されたけど、夫の時はめっちゃすんなり賛成してくれました。
後から振り返ってみて、元彼と付き合ってた時の私は攻撃的だったな、夫と付き合ってからは穏やかになったなと感じています。
その時の好きだという気持ちも大事だけれど、この人と付き合う事で自分にどういう影響があるかを考えるのも大事だなと思いました。
うちは毒親だったけど、毒親なりに元彼に反対してくれた事に関しては感謝しています。
2021/01/12(火) 18:08:08
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました